『ファイティング☆ウィッチ』電子書籍版 発売中

2013年に書籍版が発売されてから、4年経ちましたので、久々に案内します。

現在、BookWalkerさんを始めとして、各種電子書籍サイトにおいて、私のデビュー作『ファイティング☆ウィッチ』の電子書籍版が発売中です。

ファイティング☆ウィッチ

北陸を舞台にした青春拳法物語です。

【大まかなあらすじ】東京から引っ越してきた拳法少年初真が、転校先で拳法部に入るも、そこには女子しかいなかった……しかも彼女らには大変な秘密があった……それは、まさかの「昼は真面目な拳法部員、しかし夜はコスプレバーでコスプレバイト」というもの! 彼女らとの不思議な交流を続ける中、初真は様々な闘いを経て、拳法家として成長していく。

――以上のような物語ですが、残念ながら、いま現在続刊は難しい状態で、伏線を残したままの状態で終わってしまっていますが、いつか必ず何らかの形でこの物語を書ききりたいと思っています。

電子書籍であれば、スマホやタブレットに入れることで、旅のお供にも最適! すでに紙の本をお持ちの方も、ぜひご購入いただけましたら幸甚です。

よろしくお願い申し上げます。

 

ファイティング☆ウィッチ


https://bookwalker.jp/defb2b564d-fde1-4849-a46e-2e0eda7f655c/

 

逢巳